それもまた然り

それもまた然り

なんか好きなこといろいろ書いていくらしいですよ

2017年7月に買ってよかった漫画

 

f:id:soremomatashikari:20170802195642j:plain

 

1ヶ月、はやいものでもう8月に突入。

まだこんな暑さが続くのかと思うと憂鬱になるけど、今日も今日とて頑張ってまいりましょう。では昨月に購入した漫画、小説をどうぞ

 

新しく 飲食店を開拓したくなるし、うまい料理を食べながらお酒を飲みたくなるよ。

 

 プロの殺し屋が一年間一般人として生活するギャップが面白い。シュールギャグっぽい。

ブレイブウィッチーズ 第502部隊発進しますっ! (角川コミックス・エース・エクストラ)
 

ブレイブウィッチーズから見始めた人でも楽しめるギャグ漫画。

 

 ネギま!の続編らしいんで読み始めます。

 

今月は少なめ、読む時間があまり少なかったのが原因だと思います。効率よく読書が楽しめるように今度から考えよう。

 

それでは